法律事務所のアドバイザーがクライアントに感銘を与えることができる3つの仮想体験

仮想体験は、法律事務所がクライアントと関わる主要な方法であり、対人的なエンゲージメントは現在では珍しくなっています。つまり、企業が企業の弁護士のクライアントと関わり、共同作業するために使用する法的技術プラットフォームから隠れる余地はほとんどありません。

さらに、お客様は、世界的な健康危機の間、ビジネスの回復力を維持するために大きなプレッシャーを受けています。 彼らは、外部の法律顧問からの応答性とシームレスなオンライン接続を評価しています。 これは、法律事務所のアドバイザーにユニークな機会を提示します。

これはトムソン・ロイターで探求されたテーマでした 先月開催された法的ビジネスのレジリエンスに関するパネルディスカッションでは、アクリタスのアカウントディレクターであるデビッド・ジョンソンが、アジア太平洋地域におけるゼネラル・カウンセルの優先順位の変化に注目しました。7月までの3ヶ月間の彼らのトップ3の優先事項は、「保護と予防」、「有効性の向上」と「効率」でした。

成功を収めた企業は、顧客に独自のサービス提供体験を提供し、HighQ、 プロジェクト管理、コラボレーションプラットフォームを含め、上記の優先事項に合わせて調整しています。 この記事では、HighQを介して行うことができる3つの仮想体験の概要を説明します。

1. 安全で安全なオンラインエンゲージメント

多くの一般顧問は、経済の不確実性の世界的な健康危機のために非常に不安定な環境で動作しています。 しかし、さらに悪いことに、彼らは高められた期間を通じて組織を導いている サイバーセキュリティリスク:法律事務所のアドバイザーとして、クライアントに心配する必要が1つ少ないことを与えたいと思うでしょう。安全かつ安全に共同作業を行えば、クライアントはデータと機密情報が信頼できる手に委ねられるという安心感を持ちます。

これをクライアントの経験にうまく織り込んだ例の一つとして、Corrs Chambers Westgarthを挙げてみましょう。 独立したクライアント主導の法的パートナーシップは、120のパートナーを含む600人以上の弁護士を雇用しています。 HighQ(ISO 27001認定)を採用する前、Corrs Chambers Westgarthはソフトウェアのメンテナンス、ライセンス、アップグレードの負担を取り除くSaaSプラットフォームを探していたので、クライアントのニーズに集中することができました。 これに加えて、セキュリティは必須でした。

トムソン・ロイターとのクライアントインタビューで、ベリス・アモール、テクノロジーディレクター、ジェイソン・ジョーンズ、クライアント・テクノロジー・ソリューションズ・マネージャーは次のべています。

「最初の出発点として、HighQを通じて作成された個々のクライアントのサイト上のすべてのデータを確実に暗号化できるようにしたいと考えました。暗号化キーをデータと一緒にクラウドに保存する必要はありませんでした。

「HighQの柔軟で堅牢なクラウドセキュリティにより、当社は簡単に管理することができ、当社は完全な制御を可能にしました。その強化されたクラウドセキュリティを実現することで、当社のプラットフォームとしてHighQを選択する企業の転換点でした。

– ベリス・アモール、技術ディレクター、ジェイソン・ジョーンズ、クライアント・テクノロジー・ソリューションズ・マネージャー、コーズ・チェンバース・ウェストガース

さらに、BerysとJasonは、HighQ内のコラボレーションモジュールは、合理化されたオーダーメイドの法的アドバイス体験を通じてクライアントのために余分なマイルを行くことを可能にしたと言いました。 クライアントサービス配信のA +レベルのように聞こえますね。

2. 市場のインサイトと法的な更新

市場インサイトの信頼できるグローバルプロバイダーであるAcritasによると、企業がH2で顧客をサポートするためにできることが3つあります。 このフィードバックは、Acritasが地域の法律顧問(法律事務所サービスの購入者)と行った広範なインタビューから来ています。 法律顧問の間のコンセンサスは、改善のこれらの分野にありました:

  1. プロアクティブな知識共有
  1. タイムリーで関連性の高いアドバイス
  1. 効率的で効果的なサービス

Acritasがニュースレター、ウェビナー、新しい法律の解釈を通じて実証できる積極的な知識共有について話しましょう。 Web開発者に電話をかけることなく、クライアントにこのことを伝えるにはどうすればよいでしょうか。 あなたが作ろうとしている通信のいかだを扱うことができる堅牢で更新しやすい出版プラットフォームを持っていない場合は、あなたの会社 はHighQプラットフォームにこれを委任することができます。

ジャクソン・マクドナルドのシニア・ビジネス・デベロップメント&マーケティング・マネージャーであるニコラ・ダラードは、今年の彼女の会社の機会としてこれを認識しました。 ニコラは、法律事務所のブランドの新しい コーポレートウェブサイトを構築するためにHighQを利用しました. コンテンツをプラットフォームにアップロードして公開するには、5分しかかからず、リアルタイムでサイトのどの部分でもシンジケートできます。 その結果、ニコラはコンテンツの合理化がコンテンツ戦略を知らせ、特にCOVID-19の気候において、より応答性と柔軟性を高めることを可能にしたとニコラは述べており、クライアントエンゲージメントは前例のないものでした。

「HighQ投資を行った際、その点でビジネスを将来に向け、本質的に将来性を高めました」

– ニコラ・ダラード、シニアビジネス開発&マーケティングマネージャー、ジャクソン・マクドナルド

*アクリタス は2019年にトムソン・ロイターに誇らしげに買収されました。

3. シングルインターフェイスクライアントエンゲージメント

「リーガルテックスタック」は毎年拡大するようで、多くの法律事務所がイノベーション目標を設定し、社内でよりスマートに働くことの使用を支持しています。テクノロジーやクライアントサービスの提供を革新的なものにするものの一部は、複雑なタスクや作業方法を簡素化することです。このことを念頭に置いて、クライアントがあなたと協力するために、クライアントに関わる技術(または使用を要求する)とシームレスな体験をしたいと考えています。

HighQは、オープンAPI機能により、ソフトウェア間の切り替えが必要となるという負担を軽減します。API を使用すると、テクノロジをブロックなしで統合して相互に通信することができ、自由に操作できるユーザー エクスペリエンスを実現できます。

たとえば 、HighQ のインターフェイス内では、シームレスに Contract Express テンプレートにアクセスしてドキュメントを生成できます。たとえば、HighQ 内で Contract Express テンプレートを使用してドキュメントを生成すると、そのドキュメントは単一のプラットフォーム内でワークフローの次のステージに移動します。

このようなプロセスは、企業の効率性だけでなく、クライアントの経験にもメリットをもたらします。クライアントに複数のログインを提供する必要は忘れてください。必要なのは、会社のHighQプラットフォームで設定されたユーザーインスタンスであり、ファイルからドキュメント、法的ブリーフィングの更新まで、提供したものにアクセスできます。

これらの仮想ワウファクターは、あなたの仮想職場を最適化するあなたの関心を引き起こしましたか? トムソン・ロイターの専門家と話して、 法律事務所のHighQを発見してください

リーガルインサイトを購読

業界最新トレンド情報をアップデート

定期購読