アジア太平洋地域の金融規制当局は、あらゆる形態の不祥事を許容しない法執行主体のアプローチを取るようになってきており、毎週のように多額の罰金と罰則が発表されていることからも、コンプライアンスに対する環境は厳しさを増していることが分かります。
コンプライアンス担当にとって社内コンプライアンス管理、企業文化、経営説明責任の向上、および顧客にとって最も有益なサービスの提供に関しては、まだ改善の余地があると言えます。
本レポートでは2022年にコンプライアンスの専門家、企業、規制当局が直面するであろう主な課題10の分野について取り上げます。アジア地域特有の問題やコンプライアンス強化のための実践的なポイントが網羅されています。
是非、「2022年にアジア太平洋地域のコンプライアンス担当者が注目すべき10大項目」で、コンプライアンスの最新情報をご確認ください。
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